はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

額で目玉焼きが焼けちゃうよ

↑と思うほどの熱でしたorz

起きてるのか寝てるのか、家族が何をしてるのか、時間の経過さえもあやふやな状態でした。
久々に苦しい思いをしました。
幸いにも、A型インフルエンザではありましたがタミフルが効いたようで、今日は平熱まで下がりました。
(本当はタミフルは怖いのでリレンザにしたかったのですが、医師がタミフル絶賛だったもので、言い出しにくかったのです)

ただ、医療機関で働く以上、自分が感染源になるわけには行きません。
今週いっぱいは出勤停止を食らっていますamagasa

ホント改めて健康は大事だな~と感じました。

子供に遷したくはないので、食事も別にとり、部屋に引きこもっていましたので、
寂しさも尋常ではありません。
とても心細かったです。

ですが、下の子は、ドア越しに
「ママ大丈夫?」
と何度も様子を見に来てくれましたし、
上の子はりんごをむいてくれました。

家族はいいものですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今日は久々においしいものを食べさせてあげたいなrainbow
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
↓↓ランキングに参加していますクリックしてくださると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| プライベート | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/150-01677ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

