はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてるか~私

昨日は年に一度の健康診断の日。

血圧の値が異常で6回も計られた。1/6の確立でしか正常値にならないのだったら、いっそ潔く異常値ですと書いてくれ~

だって、84/45なんだよ。
どう見ても低すぎるでしょ怒

おまけに最中に頭痛の発作に見舞われたんだけど、薬を持ってなくて、ひどい目にorz

月曜しか夕飯を子供と取れないというのに、食事の準備をしたら、もう限界とばかりに布団に倒れこんで寝てしまいました。
起きたのは9時半で、子供は寝ちゃってましたamagasa
ごめんね。

9時間ほどしか、起きていなかった一日でした……
トホホだよおちこみおちこみ
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
↓↓ランキングに参加していますクリックしてくださると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| プライベート | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/147-610c06d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

