はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

er シーズン1 第十四話「二人の選択」-Feb 5 '95-

末期のガン患者のいる部屋の静けさと、
除細動器を取り返しにいくキャロルたちのコミカルさが、非常に対照的です。

やっと会えたマークと奥さんなのに……
旦那の昇進で喧嘩になっちゃうなんて、日本ではあまりないかな汗あせ
私が就職活動をしていたときも、一番重要視した条件は旦那や子供たちから不満がでない勤務体制かどうか、です。
自分がしたい仕事かどうかは、二番目でした。

まず、とりあえずは念願のスタッフへの昇進をおめでとうといってから、
でも、相談してほしいといってほしかったかな~
それって、日本的発想?
なんでも、自分自分じゃ、なんのための家族なの?

マークだけが耐えればいいの?
自分だけが耐えて来たの?

幼い子供を抱えて、働きながら夜学へ通うにはマークのサポートなしでは成しえなかったはず。

このあたりからの彼女がとても傲慢に見えて……キライですがっくり
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
↓↓ランキングに参加していますクリックしてくださると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 海外ドラマ | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/140-c3d74f2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

