はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気でたぁぁ

先日テレビをつけたら大西泰斗さんの番組をやっていました。

この人の話はすごくわかりやすいですよねrainbow
聞いてて
お~~~
ほ~~~
うんうんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
となっちゃいます。

その気にさせるプロかもしれません。

でも、いつも
runの話を出してます?
英語でしゃべらないとかな??
に出演されたときもrunの話をしてた気がしますが、
この番組でもrunの話をしてました。


追記
調べてみました。

出張・ハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートで感じる英語塾という番組でした。
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
↓↓ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 基礎英語 | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/14-a1a4e2cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

