はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとしたコダワリ?

今はライフの情報カードを使っています。

近所の文房具店を複数回ったのですが、どこも、ライフのみの取り扱いでした。
店員さんによると、紙質がコクヨのよりもいいので置いている、
とのコトでした。

ですが、私が字が下手で、何よりラインも無しにもまっすぐに書くことができませんorz
そこで、裏面をうまく使えず、ぐちゃ~~な状態なのです。

コクヨのほうは裏面には罫線があって、書きやすいとの話を聞き、
探し回ったのですが、やはり見つかりませんでしたおちこみおちこみ

それを見ていた店主が、すかさず
「さがしたって、みつかんねえよ、注文してやるから待ってなbikkuri01」と。

ボールペンのインクの乗りは紙質によって決まるところが大きいですが
私にとっては、罫線も大事炎

早く届くといいなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
↓↓ランキングに参加していますクリックしてくださると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| ステーショナリー | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/130-c1d2da7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

