はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

er シーズン4 第四話 「大枝の折れる時」-When The Bough Breaks-

お正月くらい更新止まればいいのに…

さて、今回もerらしい多忙な一日。
カーターとベントンの衝突。
ちょっと日本ではないかな~みないな思いで見ていました。

まぁ、私が気弱すぎるだけでしょうけどたはー

言わなきゃ、伝わらない。
言っても、なお、伝わるかどうかわからない。
それが人の気持ち。
ベントンは、ホント不器用汗あせ

安定剤の患者のあぶない言葉の数々の中に一言だけ気になる言葉。
恐怖に負けるな。
マークには必要な言葉だったのかもしれません。
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
↓↓ランキングに参加していますクリックしてくださると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 海外ドラマ | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/123-06ace896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

