はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年の計は元旦にあり?

雪か、みぞれかわからないものが降る寒い元旦でした。
近所のお寺と、神社をお参りしてきました。

お守りを買うときに家族から
ママは学業お守りだねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
といわれましたが、健康に不安を抱えてるので、(ちょっと高価だけど)健康お守りにしました。

そして、ちょっぴりお神酒などもいただいて帰宅したら……
早速発熱がっくり
この体の弱さはいかんともしがたいな~と思いつつ、薬を飲んで寝ちゃいました。

元旦の勉強時間はとることはできませんでしたおちこみおちこみ

でも、薬を飲んだら夕方には何とか復帰。
とてつもなく豪華な(自分で作ったくせにほめちゃうけど)御節とお刺身を家族でおいしくいただきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今年一番の目標は、健康に過ごすこと。
まず、健康でなきゃ、何ごともできませんものね。

そして、語学のほうは地固めが終われる位にはならないといけないな、と思っています。
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
↓↓ランキングに参加していますクリックしてくださると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| プライベート | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/122-0fa05a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

