はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みたぁぁぁい

んなバカなことを言ってる暇があったら、その分勉強しろよって感じですがたはー

みんながどんななノートを作ってるのかって、興味ありません?

私はすっごくありますrainbow
自分自身あまりノートつくりがあまり上手ではないせいもありますし、
張り切りすぎて、続かなかったことも………

つくること、そのこと自体が目標みたいになってしまって、結局内容が頭に入らないのですよねamagasa
試行錯誤しながら自分で作り上げていくのが、結局は身になるのかもしれませんね。

それでも、隣の芝はあおい……
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
↓↓ランキングに参加していますクリックしてくださると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 語学関連 | 14:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
英語とスペイン語、ということにつられてやってきました。
私も英語とスペイン語(といってもスペイン語はかじっている程度ですが)が好きで頑張っています。
英語、は一応「お仕事」ですが、スペイン語は私もラジオで勉強したり、一時はスクールにも通いました。
また、伺います。

| わたぼうし | 2008/12/18 07:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luna0sol.blog116.fc2.com/tb.php/108-a75c4c4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

