はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

↑↑といっても¨だれもきにされていませんでしょうが、一応。

前回記事を書いた3月、そのすぐ後交通事故にあいました。
一時は、手術が要るかも?という怪我でしたが、幸い、手術はせずにすみましたが、半年経った今も通院しています。

おかげで、仕事を続けることが困難な状況です。

明日、課長と話し合いをしますが、これ以上、我が儘をとおすのも、難しいかな?と、思っています。

そして、それとは別に、秋から大学にかようことになりました。

久々に手にする学生証

週末や夜間に勉強することになるので、大変でしょうが、好きで選んだんですから、がんばります

すこし、語学から遠くなりそうでうが、ゼロにするつもりはありません。
亀でも歩かないよりはいいですものね

ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| 日記 | 22:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PC直りました

数ヶ月もログインできないままでした¨

なんとか、ネットがつながるまでには回復しましたが、
パスワードなども、何もなくなって大変です。

また、時間を見つけて皆様のサイトにも遊びに行きます。

| 日記 | 21:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

