はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院してました

すっかりご無沙汰しております。

新しい仕事について、一ヶ月もたたないうちに、娘が入院してしまいました
もちろん初めての入院です。
仕事は休めない、家には夜鳴きをはじめた子犬と、息子。
パパは東北

ほぼ毎日徹夜状態でした。

当初はマイコプラズマ肺炎と思われていた娘の病状は悪化していき、
担当医から、骨髄の検査をしたほうがよいかもしれないといわれてしまいました

昨日、やっと白血球の値も、基準値には満たないまでも、日常生活が遅れるまでに回復し、
今日は、引退コンサートです。

満足な練習はできませんでしたが、この制服を着て娘が演奏をする機会は今日が最後です。
参加できて本当によかったです。

そして、毎度のことながら、健康の大切さを実感しています。

受験生でしたが、高校説明会などぜんぜん参加することはできませんでした。
でも、それがなんなのさ
という気持ちです。

娘の笑顔を再び見ることができ、骨髄の検査も当面はしなくてよいといわれ、こんなにうれしいことはありませんでした。

なんでもない普通の生活がいかに尊いものであったのか実感。

まさに、受験真っ只中の娘です。
偏差値や進学率で学校を判断しがちですが、大切な3年を過ごす学校です。
娘が娘らしく在れる学校を選択することがとても大切なことですね。

スタートは遅れたかもしれませんが、遅すぎることはないと思います。
日々を誠実にすごして、いい春を迎えようと思っています



ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| 子供関連 | 09:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

