はるかの決意!脱・万年語学初級者!!

英語とスペイン語を独学しています。


2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

er 完全に忘れちゃって…なきそう

er シーズン15 第五話「ほろ苦い再会」 --Haunted--
er シーズン15 第六話「兄が残したもの」 --Oh, Brother--
er シーズン15 第七話「医者よ 自らを癒やせ」 --Heal Thyself--

いろいろありまして、録画すら忘れる有様
気がついたときには金曜どころか、週が変わってるという感じでした。

みんなの感想を見て、え~そんなことがと衝撃で、見たかったな……

「ほろ苦い再会」だけは、見ました。
録画をせず、リアルタイムで見ました。
(これをやるから、見逃すんだけどね)

久々に見る、元気なレイに安心しました。

触れそうで、触れられないもどかしさが、今のニーラとレイの距離感をあらわしてるようで、見てて切ないし、あ~~もうなんで止まっちゃうのと、もどかしく思ったり。

少なくとも、前シーズンの二人より、はるかにいい感じだったのは救いですね。

はぁ~
最終シーズンだってのに、見逃しが多いのは、ケーブルに慣れちゃったせいですね
同じ番組が複数回放送されるのに、なれちゃって…つい見逃しちゃっています。

来週からは忘れないように録画しようと思います。

ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウンランキングに参加しています
にほんブログ村 外国語ブログ スペイン語へにほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へみんなの英会話奮闘記
クリックしてくださると励みになります。♪
ローズ2つぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずつぼみろーずローズ
ダウン参加中
100hrP.jpeg

| 海外ドラマ | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

